オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
オーランド5日目 現地レポ
オーランド5日目の現地レポをお送りします。

今日は朝ごはんを食べに地元で人気のレストランへ。

日曜日だったせいかもしれませんが、行列が絶えることがありませんでした。

朝食後、オープンに合わせてプレミアムアウトレットへ。

昨日とはまた別のアウトレットです。
オットは収穫がありましたが、ワタシはゼロ。
あまり盛り上がらないので(笑)、早めに切り上げて次の場所へ。

アウトレットの次はモール・アット・ミレニア周辺のお店めぐり。

去年のベガス旅行ですっかりお気に入りのお店になったノードストローム・ラックでは今回もホクホク♪

ターゲットやマーシャルズなども覗いた後は本丸のモール・アット・ミレニアへ。

予想以上に活気のあるモールでした。

お買いものの後はこれまたモール周辺にあるバーガーショップで早めにの晩ごはん。


今回もいいお買いものができました~♪

明日はいよいよユニバーサル・オーランド・リゾートに行ってきます。
朝イチから行こうと思っているので早起き必須。
今日はアラームかけた時間に起きれなかったけど明日はちゃんと起きれるといいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG