オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
オーランド6日目 現地レポ
オーランド6日目の現地レポです。

今日はユニバーサル・オーランド・リゾートで遊びました。

最初に向かったのはユニバーサル・スタジオ。


まずは今年コチラのパークにオープンしたばかりのダイアゴン横丁へ直行。

オフィシャルホテルの特典で一時間早く入場できました♪

ハリーポッターエリアをひと通り満喫した後は、他のアトラクションにも行ってみました。

このミニオンのアトラクションが一番おもしろかったな~。

移動中に偶然遭遇したバンブルビーと記念撮影♪


突然クラムチャウダーを食べたくなったので(笑)、休憩がてらサンフランシスコエリアにあったお店でひと休み。


園内をひと通りまわった後は、再びダイアゴン横丁へ。

このエリアだけが妙に混んでいました。
どのショップも激混みです。

バタービールも飲んでみました。


ダイアゴン横丁をざっと見てまわった後はホグワーツ・エクスプレスに乗ってもうひとつのパーク、アイランズ・オブ・アドベンチャーへ移動。


電車を降りるとホグズミードに着きます。

コチラのエリアは今年大阪にもできましたね。

ホグワーツ城にも行ってみました。

しかしハリポタエリアは混んでたな~。

わが家的に楽しみにしていたのはMARVELヒーロー達が集まっているエリア。

思ったほどグッズは買えませんでしたが、キャプテンアメリカやウルヴァリン達に会えました。

パークは早めに退散し、ババガンプで早めのディナー。

フォレストガンプのテーマレストランなんですが、店員さんがみんなテンション高めで楽しかったです。

さすがにパークふたつのはしごはキツかった~。
明日も早いのでもう寝ることにします。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます








関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
