オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
オーランド7日目 現地レポ
オーランド7日目の現地レポをお送りします。

今日は最終日。
明日は帰国のため、朝から移動です。

今日はケネディ宇宙センターに行ってきました。

ユニバーサルエリアからは一時間くらいあれば行けるハズなのですが、色々なトラブルが重なって倍の時間かかってしまいました(泣)

実際に宇宙を旅したアトランティス号は迫力ありました。

KSCが今回の旅で一番楽しかったな~。

行くまでが大変で心が折れそうに、というか、折れましたけど(笑)、行った甲斐は充分にありました。

NASAグッズもいっぱい買い込みました(笑)


17時過ぎにはレンタカーを返却し、


今晩泊まるホテルにチェックイン。


今回滞在した中で一番豪華なお部屋でした♪


このホテル、空港内にあるので飛行機の離発着が見えます。

今日はもう暗くなりかけていて良く見えなかったので、明日の朝にまた見てみようっと。

お部屋でひと息着いた後は、空港内を散策。
フードコートで夜ごはんを食べました。

パッキングも8割方終了。
明日は無事に飛行機が飛んでくれるといいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG