オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
帰ってきました
昨日は片付けや洗濯に追われて更新できませんでしたが、無事に帰っております。
2014111400.jpg
8日ぶりにほしおと再会。
ほしさん、今回の合宿で少しワイルドになったような!?
気のせいかもしれないけど

自分へのおみやげがないか物色中(笑)
2014111401.jpg
ちゃんと買ってあるよ~

やっぱりおうちが一番落ち着くようで、今日はみんなで爆睡でした。
2014111403.jpg
ほしおもリラックスモード全開

今回の旅行は普段のわが家のペースからするとかなり盛りだくさんの内容でした。
写真の整理が落ち着いたら、旅行記を書いていこうと思いマス

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
