オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
サムソナイトのAlu-Box
先日、カタログギフトをいただきました。
2014111500.jpg
カタログギフトはプレゼント選びに困ったときによく利用するのですが、いただくのは久しぶり♪
今回いただいたカタログにはシェ・松尾やサバティーニのディナーなんかもあって豪華!
何を選ぶか迷う~

オットと悩んだ末に選んだのがコチラ。
2014111501.jpg

サムソナイトのAlu-Boxです。
2014111502.jpg
できれば今回の旅行に持って行けたら、と思っていたのですが、残念ながら間に合わず。
どうやら出発の翌日に届いていたようで、宅配BOXに入っていました。
惜しい!

カラーは必然とアイスブルーになりましたが、もし選択できたとしてもこの色にしていたので問題ナシ。

開くとこんなカンジ。
2014111503.jpg
容量は33Lで、機内持ち込みOKのサイズです。
デビューは来年になってからかな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
