オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
旅行から帰ってきてからというもの、眠くて眠くてしかたのないわが家。
起きて少し活動すると睡魔に襲われ、また眠る・・・ということを繰り返し、この3日間は起きていた時間の方が短かったような気も
明日からのシゴトは大丈夫だろうか・・・

寝る時には付き合ってくれるほしさん。
2014111602.jpg
というか、結局のところ一番寝ているのはほしおかも(笑)
白目剥いてるよ~

扉を開けると中に入ってドヤ顔するほしさんにジャマされながらも、旅行のおみやげをガラスキャビネットに飾ってみることに。
2014111600.jpg
今回の旅のために2段空けておいたのよね♪

とりあえず全部収まってホッ。
2014111601.jpg
思い出の品ばかりが詰まったお気に入りのコーナーが完成です

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG