オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
成田空港へGO!
今日から★2014年11月オーランド旅行記★をスタートしようと思います。
2014111510.jpg
終わるのはいつになるかな

アメリカに行く時は成田を夕方に出る便を利用することが多いわが家。
今回は珍しく午前便のため、7時頃に家を出発。
2014111512.jpg
いつものことですが、今回も出発ギリギリになってようやくパッキングが終了~

さて、行きますか!
2014111513.jpg
特に大きな渋滞もなく、1時間半ほどで成田空港に到着。
ほしお、合宿がんばってね。

ほしおをペットホテルにチェックインさせたら、ターミナル連絡バスに乗って第1ターミナルへ移動。
スーツケースを預けて身軽になった後は、予約してあったWi-Fiルーターを受け取り。
2014111515.jpg
前回使ってみて、すっかり旅の必需品となったWi-Fiルーター。
今回もエクスコムグローバルでレンタルしました。

一応他社も検討してみたんですが、エクスペディア経由で充電用エネループとあんしんパックが合わせて100円というキャンペーンがやっぱり魅力的過ぎます

WDWやユニバーサルの中では不安定なことが多かったんですが、基本的にはどこでも繋げられました。
今年はまだオットのみでしたが、次回はワタシもソフトバンクのアメリカ放題が使えるようになっている予定なので、もうルーターのレンタルはしないかも。

出国手続きが終わり、搭乗ゲートの前まで来てしまえば、もう安心。
ホッとしたところで、オットはマッサージチェアでブルブル中~。
2014111517.jpg

モバイル搭乗券も無事にダウンロードできました。
2014111511.png
シカゴ-オーランドの分がUAアプリに反映されていなかったため、結局紙バージョンも印刷。
今回チケットはUAのHPから購入したので、これから乗るANA便はUAのコードシェア扱いだったんですが、前日にチェックインもしておいてくれたりと至れり尽くせりでした

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
