オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ANA 成田-シカゴ便
★2014年11月オーランド旅行記★です。

わが家を乗せたNH0012便は、ほぼ定刻どおりに出発。
2014111519.jpg
シカゴまでは約11時間30分のフライトです。

出発から約2時間後に最初の機内食が運ばれてきました。
ワタシは「たらば蟹北の幸丼」を。
2014111521.jpg
全部食べても674kcalと低カロリーなメニューです。

オットは「コトコト煮込んだ赤ワインのハッシュドビーフ」
2014111520.jpg
コチラは1043kcalだそうな

食後のハーゲンダッツは定番ですね
2014111524.jpg

今回は観たい映画がたくさんあったので、消化するのに忙しかったわ~
2014111523.jpg
フライト時間が長い分、数を稼ぐことができました(笑)

フライト中の映画鑑賞も楽しみのひとつ。
チケット購入後から11月分のANA SKY CHANNELのデジタルブックが公開になるのを楽しみにしていました。
半沢直樹全10話も気になりましたが、今回は映画を優先。

往路便では
プレーンズ2/ファイアー&レスキュー
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
ジャージー・ボーイズ
の3本を消化。
どれも面白かった~♪

TAMMYは1/3くらいまで観たところで時間切れ。
残りは復路便で観ました。

到着前の機内食は和洋をスイッチ。
ワタシは洋の「ポーチドエッグとトマト風味のビーンズシチュー」を選択。
2014111525.jpg

オットは「白身魚照り焼き」にしました。
2014111526.jpg

シカゴの街が見えてきました
2014111531.jpg
いつも利用している西海岸行きの便よりも3時間近く長いフライトでしたが、意外に平気だったな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG