オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
買い置きの水やガムのストックがそろそろなくなりそうなので、約2ヶ月ぶりにコストコに行ってきました。

お会計後のフードコートではボリューミィなプルコギベイクをふたりで半分こして食べるのがわが家の定番ですが、今回オットはホットドッグが食べたい気分だったそうな。
2014111801.jpg
クラムチャウダーは安定したおいしさ。
大好物のクラムチャウダーは先日のオーランド旅行でも何度か食べましたが、ココのを超えたのは一箇所しかなかったな~。

戦利品は少なめですが、今回はマセズのトリュフをゲットできました。
2014111800.jpg
溶けやすいからか、夏場は出ない模様。
そろそろ出ているかな?と探してみたところ、やっぱりありました~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG