オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
かんぽ生命の保障設計書を作成
よち母がよちの名義でずっと掛けていたかんぽ生命の養老保険がようやく満期になったのですが、保険金はよちでないと受け取れないとのことなので、先日近所の郵便局に手続きに行ってきました。

せっかくなので・・・、と手続きの間に新しい保険の見積りもしてもらいました。
2014103004.jpg
現在自分の保険は全国共済の掛け捨てのみなのですが、貯蓄目的の養老保険も気になっています。
毎月強制的に保険料として引き落とされればワタシでも貯められそう(笑)
掛け捨てに比べると保険料が高くなってしまうので、なかなか費用を捻出できないのが現実

ちょうど保障設計書を作成した人向けのキャンペーンをやっていて、景品をいただきました♪
2014103002.jpg
COACHのグッズ4種類(タオル、クリアファイル、ポーチ、ハンカチ)の中から選べます。

迷った末、クリアファイルにしました。
2014103003.jpg
1枚だけかと思ったら、3枚も入っていました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
