オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
ANA機内販売の戦利品
★2014年11月オーランド旅行記★です。

毎回楽しみにしている機内販売。
今回はコチラの2点をゲット♪
2014111527.jpg
往路便では白鳳堂のブラシセット、ランコムのマスカラセットは復路便で購入。

現在も使用中のマスカラ、イプノスターの2本セットは迷った末に復路便で購入しました。
コチラの商品、昨年の機内販売にもあったのですが、当時はネットの方が安そうだったので購入は見送ったんですよね。
が、今回は円安の影響で免税店(米国空港内)やネットのお値段とそう変わらないみたいでした。
ANAカード割引(10%OFF)もあったので、最終的には5220円になりました。

機内販売のデジタルブックをチェックして絶対買う!と決めていた白鳳堂のブラシセット。
2014111528.jpg
ブラシ5本、ポーチ、アイブロウパレットのセットです。
この内容で12200円でというのはおトクですが、さらにANAカード割引で10980円になりました♪

白鳳堂のブラシは機内販売にちょくちょく登場しているんですが、自分が乗る便にはいつもなかったんですよねぇ
今回ようやくゲットできてうれしいです。
絶対欲しかったのでプリオーダーしておこうと思ったのですが、UAで教えてもらったANAの予約番号ではできませんでした。
ま、買えたからいいけどさ。

前から使ってみたいと思っていた白鳳堂のブラシ。
やっぱりイイ~♪
今まで使っていたブラシと全然使い心地が違います。
すっかりファンになっちゃいました
ファンデブラシも欲しいな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
