オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
セルフジェルネイル81回目
3週間ぶりにネイルをチェンジしました。
2014112306.jpg

今回は季節モノです(笑)
2014112307.jpg

右手。
2014112309.jpg

ブラシクリーナーやクリアジェルのストックがなくなりそうだったので、久々にプチプラでお買いもの。
2014112302.jpg
ホントにお安くていつも助かってます♪

そろそろLEDライトも新しくしようかなぁと検討中。
今度のライトはタイマーと自動センサーが付いていて便利そうです。


カラージェルも3色追加。
2014112303.jpg
ちょうどショップオブザイヤー受賞記念のセール中で、なんとひとつ99円でした!

今回のネイルにカーキを使ってみましたが、何も混ぜなくてもいいお色♪
今後もちょくちょく登場しそうです

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: お久しぶりです。
> かなぶん さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

ランプ、ワタシも問題なく使えてはいるんですが、知らぬ間にいろんな機能が追加されていたようで(笑)
プチプラ以外のショップはまだ調べていないのですが、使用しているジェルが100%プチプラのモノなので、他店のライトでうまく硬化できるかちょっと心配なんですよね。
レビューなども参考にして検討してみます。
買ったらブログで紹介しますね~(*´ω`)っ


よち | URL | 2014/11/26/Wed 18:26 [編集]
お久しぶりです。
少し前にもコメントさせてもらったかなぶんです!
ずっとブログ見ているのですがコメントするタイミングを逃してしまいまして(^_^;)
あたしもランプの買い替えを考えているところです。
ランプは問題なく使えるのですがもう少し速く硬化してくれるものを、探していますがやはりいい物は値段はそれなりにするので悩んでいます。。。
いいランプがあればまたブログで紹介してください!笑
かなぶん | URL | 2014/11/24/Mon 19:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
