オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ほしお4歳の誕生日
今日はほしおの誕生日。
2014112400.jpg
ほしさん、4歳になりました~
人間だともう32歳くらいなんだそうです。

今日はオットもお休みだったので、朝イチでそごうに行ってお誕生日会の買い出しをしてきました。
2014112405.jpg

家に戻る頃にはおなかペコペコだったので、今回のお誕生日会はお昼からスタート(笑)
2014112406.jpg

メインは根本屋の海鮮弁当。
2014112407.jpg
デパ地下の物色中、このボリューミィなビジュアルにふたりとも釘付けになりました

衝動買いした催事のから揚げ。
2014112408.jpg
冷めてもおいしかった♪

ほしおには今年もケーキを用意。
2014112402.jpg
ケーキに近づきたいところを必死でガマンしていますが、

撮影後、一瞬で鼻の部分を持っていかれました(笑)
2014112403.jpg
ケーキレポは後ほど

ワタシたちのケーキは銀のぶどうにしました。
2014112409.jpg
ルックスがカワイすぎる
味も良かったので、他のケーキも試してみよう♪

ごはんの後はお散歩~。
2014112412.jpg

歩きやすい根岸森林公園は最近お気に入りのお散歩コース。
2014112410.jpg

走ったりかくれんぼしたりもして、ほしおも終始楽しそうでした
2014112411.jpg

お誕生日プレゼントも渡しましたよ
2014112413.jpg

噛むとペットボトルを潰した時のようなバリバリした音が出ます。
2014112414.jpg

なぜその体勢で・・・。
2014112415.jpg
音出すことよりも、中身を取り出してやろうと夢中になっているほしさんなのでした(笑)

ほしお、お誕生日おめでとう

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
