オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は弟夫婦とフライデーズに行ってきました。
2014112900.jpg
今日は旅行ネタで盛り上がりました~

わが家のオーランド旅行と入れ違いでハワイに行ってきた弟たちからおみやげをもらいました。
2014112901.jpg

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは、ニーマンマーカス限定バージョン
2014112902.jpg
食べるのが楽しみだぁ♪

ちょうど図書館でガイド本借りてきたばかりなのよね
2014112903.jpg
次回はどこ行こうかなぁ。
まだ時期などについては全く決まってはいないのですが、妄想するだけも楽しめます(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG