オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
シカゴ オヘア空港を散策 後編
★2014年11月オーランド旅行記★です。

わが家が利用するのはターミナル1でしたが、連絡通路を利用してお隣のターミナル2に行くことができました。
2014111705.jpg

ターミナル2にはシカゴピザの有名店"UNO"があります。
2014111703.jpg
せっかくシカゴに来たならディープディッシュピザ、ということで狙っていたお店。
・・・が、フライト疲れ&時差ボケで、ガッツリしたものはとても食べる気になれず。
ショーケースを覗いただけでおなかイッパイになりました

ケースに並んでいたのはホールサイズでしたが、直径は意外に控えめ。
元気な状態ならカンタンに食べ切れそうでした。

シカゴピザの実物を見れて満足したところで、ターミナル1に戻ってきました。
ターミナル1にもシカゴならではのお店があります。

まずはギャレット・ポップコーン。
2014111704.jpg
ターミナル3にもあるそうな。
昨年ラスベガスで買って食べたので、今回はスルー。

帰国する前に買っておみやげにしても良さそうだな~。
今回は乗り継ぎ時間が40分くらいしかなかったのでさすがに無理でしたが

Eli’s Cheesecakeもシカゴ発のお店。
2014111702.jpg
チーズケーキLOVEのオットが食べるのを楽しみにしておりました

チーズケーキを買うついでポテチやドリンクも買って軽めのランチにしました。
2014111706.jpg
ケトルチップスのハニーディジョンもあった!
空港の国内線ターミナル内で見つけることが多いです。

チーズケーキはオリジナルのプレーンタイプ。
2014111707.jpg
見た目ほど濃厚ではないそうです。
思いのほか塩気があったことにびっくりだったそうな。

ワタシはヨーグルトパフェ。
2014111708.jpg
こういうのアメリカに行くたびに買ってしまいます

やっぱりヨーグルトの酸味は皆無。
今回はグラノーラが岩みたいにゴツゴツしていました(笑)

この頃にはUAのアプリからモバイル搭乗券が表示できるようになりなっていました。
2014120200.png
往路はモバイル搭乗券がちゃんと表示できますが、復路ではいつも利用できません。
搭乗券を印刷できるプリンタがあればいいんですが、結局いつも自動チェックイン機で印刷しています。

さ、オーランドに向けて出発。
2014120202.jpg
オーランドまでは約2時間半のフライトです。
あとちょっとがんばるぞ!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
