オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW ポップ・センチュリーにチェックイン
★2014年11月オーランド旅行記★です。

今回はディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート(Disney's Pop Century Resort)に滞在。
直営リゾートの中では一番リーズナブルなバリュークラスのリゾートのひとつです。

まずはチェックインの手続き。
2014120216.jpg

フロントのある建物にはグッズショップやフードコートもあって便利。
2014120217.jpg
各パークへ運んでくれるバスもこの建物の前から出ています。

このリゾートのテーマは「20世紀」だそうです。
ロビーには各年代を象徴するようなアイテムたちが飾られていました。
2014120218.jpg
じっくり眺める時間がなくて残念だったな~。

事前にオンラインチェックインをしておいたこともあり、フロントでの手続きはあっさりしたもの。
お部屋へは車で移動します。
2014120220.jpg

今回わが家が滞在するのは'80sの棟。
2014120227.jpg
ちょっと見えにくいですが、壁にはパックマン~

目印はルービックキューブ
2014120228.jpg

お隣の'90sの棟には巨大な携帯電話がありました。
2014120229.jpg
大学生の頃、こういう携帯使ってたなぁ(笑)

次はポップ・センチュリーのお部屋を紹介します。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
