オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は2ヶ月ぶりの女子会が開催されました。
場所は恒例の渋谷ヒカリエ

今回のランチには酢重ダイニングをリクエスト。
2014120900.jpg
軽井沢で見かけて以来、気になっていたお店。
マークイズにもあるんですが、コチラは物販のみなんですよね。

ワタシは揚げだし豆腐とにしました。
2014120901.jpg
+250円で味噌汁を豚汁に変更。
おいしかった~♪

その後場所を変えておしゃべりタイムは続きます。
2014120902.jpg
次に行ったのお店はHARBS
ランドマーク店でテイクアウトしたことはありますが、カフェ利用は初めて。

酢重ダイニングにかなりおなかいっぱいになったのでケーキは無理だろうと思っていたのにペロリと食べちゃった(笑)
おしゃべりしてるとカロリー消費するみたい

今回オーダーしたストロベリータルトはアルミホイルを剥がすと雪崩が起きるくらいトロットロでした。
2014120903.jpg
ストロベリーの粒も大きくて幸せ!
これはまたリピしたいなぁ

解散後、電車に乗る前に入り口前にあるツリーを見てきました。
2014120904.jpg
もう日が落ちて暗くなっていたので、クリスマスツリーが映えます。

近くで見てみたら、本物のもみの木でした。
2014120905.jpg
キレイ~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG