オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
以前のラスベガス旅行の動画を見ていたら無性にロウリーズのリブが食べたくなったので、恵比寿に行ってきました(笑)

恵比寿ガーデンプレイスの広場に展示されているバカラの特大シャンデリアは迫力満点でした。
2014121300.jpg
世界初公開なんだとか。

お目当てのロウリーズは11:30のオープン直後なら予約しなくても平気だろうと思っていたんですが、行った時点ですでに満席
甘かった・・・。

このまま待っていても案内してもらえるのは13時過ぎになりそうとのこと。
駐車場の料金もどんどんかさむし、プライムリブ用に朝食を抜いておなかぺこぺこだったので今回は断念。
次回はちゃんと予約してから行くようにしよ~

で、結局ランチはパスタになりました。
2014121303.jpg
レポは後ほど。

ランチ後は期間限定で松涛のFIATに出店しているイタリア自動車雑貨店へ。

掘り出し物のキーカバーをゲット。
2014121310.jpg
500円くらいでした。
B級品とのことですが、定価は2500円くらいするみたいなのでかなりおトクに買えました♪

次はクリスマスの買い物をしに横浜そごうへ。
平日の駐車サービスの魅力に気付いて以来、利用頻度が増えております

前回来た時にも買った銀のぶどうのケーキも。
2014121307.jpg
今年のクリスマスケーキの候補のお店であります

このお店の生クリームがどんな感じか試してみたかったので、ひとつはショートケーキを。
2014121308.jpg

もうひとつはレアチーズケーキ好きなオットに一度は試してもらいたかった「かご盛り白らら(しらら)」。
2014121309.jpg
ふわっふわ!

割と好みな感じで、最近食べた中ではかなり上位にくるそうな。
リピ決定だそうです♪

帰ってきたらほしおのシャンプー。
2014121311.jpg
久々にお風呂にも入りました

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG