オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW エプコット その2 ワールド・ショーケース
★2014年11月オーランド旅行記★です。

テストトラックの後は各国のパビリオンが並ぶワールド・ショーケースエリアへ移動。

ちょうどインターナショナル・フード&ワイン・フェスティバル(International Food & Wine Festival)が開催中でした。
2014120510.jpg
毎年秋に開催されるグルメの祭典で、いろんな国の屋台が出るんですって。

ポーランド料理や、
2014120511.jpg

オーストラリア料理なんてのも試せます。
2014120512.jpg

が、予想以上に人が多かった・・・
2014120513.jpg
どの屋台もすごい行列でゲットするにはかなり時間がかかりそうな様子。
20時までにアメリカ・ガーデンズ・シアター(The America Gardens Theatre)に行きたいから急がないと

かなり早足で向かわないと間に合わないカンジだったので各国のパビリオンを覗いている余裕は全くなかったんですが、思いのほかつくりが凝っていておもしろそうだったな~。
2014120514.jpg
歩いていると国ごとにガラリと雰囲気が変わって楽しかったです。
じっくり見て回れなかったのが本当に残念

日本館もありました。
2014120517.jpg
歌舞伎茶屋ではかき氷やお寿司などのほかに、日本のビールもいただけるそうです。

三越も。
2014120518.jpg
他の国の方たちは日本館を訪れてどんな風に感じるのかな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
