オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
WDW エプコット その3 Eat to the Beat
★2014年11月オーランド旅行記★です。

20時からアメリカ・ガーデンズ・シアター(The America Gardens Theatre)で、The Eat to the Beat concertがスタート。
2014120515.jpg
インターナショナル・フード&ワイン・フェスティバル開催期間中にいろんな(やや懐かしの?)アーティストが出演。
この日はBoyz II Menでした。

洋楽を聴くようになったのは高校生くらいからなのですが、Boyz II Menのアルバムは新作が出るたびに買っていました。
ちなみに、Boyz II Menの”Cooleyhighharmony”は、ワタシが初めて買った洋楽のアルバムであります

ヒットを飛ばしていた初期の頃の曲を中心に5曲披露してくれました。
2014120516.jpg
どれもおなじみの曲ばかりで、会場のみなさんも大盛り上がり
一番好きな"On Bended Knee"が聴けたのはうれしかったな~。

ライブを満喫した後は、エプコットでの目的はすべて果たした、と出口へ向かいます。
2014120520.jpg
ガーデンズ・シアターまで来るとようやくワールド・ショーケースの半分まで来たことになります。
やっと半分・・・。
遥か遠くに見える球体を目指してひたすら歩きます

それほど空腹感はなかったのですが、さすがに喉が乾いていたので、日本館でレモネードを購入。
2014120519.jpg
結局、1日目のお買いものってコレだけでした

フランス館~イギリス館はかわいらしい雰囲気
2014120522.jpg

ひそかに狙っていたイギリス館のフィッシュ&チップスはもの凄いボリュームだったので断念。
2014120521.jpg
yelpで高評価だったので気になっていたんですが、この時の胃は揚げ物は受け付けていませんでした(笑)
1日目は時差ボケも重なっているのでロクに食べられないんですよね

21時から始まった花火は見ずに、そそくさと出口へ(笑)
2014120523.jpg
混む前に出口へ急げ~っ

ちょうど帰りのバスが待っていたのでするりと乗車。
21時半にはポップ・センチュリーに戻ってこれました。
2014120524.jpg
初日からがんばっちゃいました。
さすがにヘトヘトであります

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG