オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
WDW アート・オブ・アニメーションで朝食
★2014年11月オーランド旅行記★です。

2日目に突入~。

朝からいいお天気♪
今回の滞在中はパーカー必須なくらい冷えた日もあり、11月はフロリダでも寒いんだな、と実感。
が、この日は半袖でも全然OKなフロリダらしいお天気でした。

10時くらいにポップ・センチュリーを出発。
2014120600.jpg
朝こんなにのんびりできるのはこの日が最初で最後

アート・オブ・アニメーション(Disney's Art of Animation Resort)にやってきました。
2014120601.jpg
ポップ・センチュリーのお隣にあるにあるリゾートです。
コチラのアリエル棟が宿泊先の第一候補だったんですが、いざ予約をしようとした時には既に満室になっていたんですよね

ロビーにはキャラクターたちのデッサン画が壁一面に飾られていました。
2014120602.jpg

ルイジだっ
2014120603.jpg

散策の前にフードコートで朝ごはん。
2014120605.jpg

ワッフル、フレンチトースト、オムレツ、パンケーキはそれぞれのカウンターでオーダーして作ってもらいます。
2014120604.jpg
(画像クリックで拡大します)

パンのショーケースもありました。
2014120606.jpg
後日行ったポップ・センチュリーのフードコートにはなかった記憶。
菓子パン系が豊富。

何を食べるか散々迷った挙句、こんなカンジになりました(←2人分)。
2014120607.jpg
この内容で$20近くしちゃうっていうのはやっぱり割高な気がするんですが、マジックバンドでさくっと支払っちゃうので実感沸きません。
ディズニーマジックです(笑)

イメージ写真のブラックベリーがとってもおいしそうだったのでワッフルのカウンターでオーダーしたCreate-Your-Own Fruit Bowl($4.59)
2014120609.jpg
ハチミツをかけていただきました。
盛り放題なんですが、結局ストロベリーとブルーベリーのみになりました。
お目当てのブラックベリーはなかった・・・

フルーツボウルだけでは足りなさそうだったのでチョコマフィン($2.99)もプラス。
2014120608.jpg

オットはベーコン、タマゴ、チーズがサンドされたベーグル($6.49)を。
2014120610.jpg
タマゴがミッキーの形でした。
こんなところに隠れミッキー!?

朝食後はショップを物色。
2014121400.jpg

マジックバンドをデコれるグッズもたくさんありました。
2014121401.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG