オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
今日のできごと
今日は朝からせっせとネイルチェンジ。
2014121721.jpg
レポは後ほど~。

午後は久しぶりにMOP横浜ベイサイドに行ってきました。
2014121704.jpg
今年の正月に行ったらもの凄い混雑っぷりだったので、年内に行っておくことにしました(笑)
目的のモノは買えましたが、自分用に関してはオットもワタシも戦利品ゼロ。
がっかり~

館内はクリスマス仕様でした。
2014121705.jpg
夜のイルミネーションもキレイなんですって

それにしても今日は寒かった~
お散歩もままならない状態なので早めに退散。

さて、そろそろ年賀状を書かねば・・・ということで、早速年賀ハガキを購入。
2014121720.jpg
ディズニーバージョンを確実にゲットしておきたかったこともあり、今年はインターネット通販を利用してみました。
5枚以上申し込めばおうちまで無料で届けてくれるのでラクチン~。
入浴剤もいただいちゃいました♪

夜は集中的に読書。
先日図書館から借りてきた本をようやく読み終えました。

ここのところ予約本がぞくぞく届いちゃうので、消化するのに忙しいです。
読まなきゃならない本があと2冊待ってます

今回読んだのはコチラの作品。

東野圭吾の加賀恭一郎シリーズの最新作です。
今回もいい話でした。
そのうちきっと映像化されるんだろうな。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
