オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
恵比寿 ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京
先週に続き、またまた恵比寿にやってきました~。
2014121830.jpg
今回はお義母さんも一緒です。

前回は満席で諦めたロウリーズに再度チャレンジ。
2014121831.jpg
今度はちゃんと予約しました~(笑)

オーダーの後はサラダバーへ。
2014121833.jpg
赤坂ではウインナーやグラタン、ポテトなんかもあってブッフェっていう感じだった気がするんですが、今回はサラダ系とスープ1種類のみでした。

プライムリブプレートはトーキョーカットとランチカットをひとつずつオーダー。
2014121834.jpg
焼き加減はふたりともミディアムレアでお願いしました。

東京店オリジナルのトーキョーカットのほうがランチカットよりも厚めでした。
2014121835.jpg

ランチカットは薄切り3枚のイングリッシュカットの1枚分といったカンジ。
2014121836.jpg

お義母さんもランチカットでしたが、焼き加減はウェルダン。
2014121838.jpg
ワタシたちが食べているのとはもはや別物。

お肉を食べたらかなりおなかいっぱいになりましたが、デザートは別腹
2014121837.jpg
デザートが予想以上においしい!
次回はサラダとパンをもっとセーブしてデザートをもっと食べたいな(笑)

今回はお誕生日の方がたくさんいらっしゃったようで、5回くらいバースデーソングが聴こえてきました。
今度わが家も利用してみようかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG