オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
WDW アート・オブ・アニメーション カーズ棟で撮影大会
★2014年11月オーランド旅行記★です。

朝食&ショッピングの後は、ココに来た本来の目的を果たさねば、とカーズ棟へ向かいます。
2014121402.jpg

入り口にはラジエーター・スプリングスの看板があり、早速テンションがあがります。
2014121501.jpg
アート・オブ・アニメーションにはカーズのほか、ライオンキング、ファインディング・ニモ、リトル・マーメイドをテーマにした棟があります。
今回はカーズ棟にしか行かなかったのですが、どのエリアも凝っているみたいなのでファンにはたまらないんじゃないでしょうか

看板の下ではシェリフが見張ってますよ
2014121502.jpg

ドック・ハドソンも。
2014121503.jpg
DCAのカーズランドでは会えなかったクルマたちにも会えてうれしい~

それぞれのお部屋に向かう通路にもちゃんと車線があってカワイイ
2014121504.jpg
コージー・コーン・モーテルはなんとプールになっていました。
映画ではお部屋だったコーンはカバナになっていてすごくかわいかったなぁ。

ラモーンさん。
2014121505.jpg
奥様のフローは道を挟んだところにいました(上の画像に映ってます)。

オットで隠れちゃいましたが、もちろんメーターもいました。
2014121506.jpg
ま、メーターはカーズランドで会ったからね

プールの近くにはオーガニック燃料店を経営するワーゲンバスのフィルモアもいました。
2014121508.jpg
ラジエーター・スプリングスのほとんどの住民が集結していた気がします。

思いのほかつくりが凝っていて、ここがホテルだということを忘れてしまいそう。
2014121507.jpg
ホントにカーズの世界に紛れ込んだみたい。
カーズのキャラクターたちと写真が撮りまくれるというのに、人が全然いないのもイイ!穴場!!

わが家のアイドル、フィアット500のルイジと相棒のグイドとは一緒に記念撮影しちゃいました
2014121800.jpg

一番奥の棟は、サリーが後に経営することになるホイール・ワゴン・モーテルになっていました。
2014121509.jpg
ホイール・ワゴン・モーテルに泊まるなんてステキすぎる~。

建物の入り口にはマックィーンとサリーがお出迎え♪
2014121510.jpg
ちなみに、カーズ棟は最大6名が利用可能なファミリースイートタイプのお部屋のみです。
わが家としては是非ともカーズ棟に泊まってみたいと検討はしてみたものの、やっぱり広すぎ&予算オーバーだったんですよね

あ~、楽しかった~。
カーズ好きにはたまらないエリアでした。
このためにだけでもわざわざ来る価値はありました♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG