オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
Publixの戦利品
★2014年11月オーランド旅行記★です。

初パブリックスの戦利品をご紹介~。
2014121810.jpg

楽しみにしていたオリジナルエコバッグは、ホールフーズやトレジョに比べると種類はかなり少なめでしたが、2種類ゲット。
2014121816.jpg
右のベーシックな不織布バッグは$0.99
左は保冷タイプで$2.99でした。
やっぱり保冷タイプの方が登場機会が多いです。

今回はWDW滞在中の飲み物を仕入れるのが目的でもあったので、ドリンク類は大量に購入。
2014121814.jpg
すぐに飲む用の冷え冷えなAQUAFINAは$1.69でしたが、冷えていないDASANIは6本で$3.29でした

Simply Lemonadeは1.75L入りで$2.99
同じシリーズのオレンジジュースの340ml入りがアート・オブ・アニメーションのフードコートでは$3.79だったので()、かなりおトクだったんじゃないかと。

以前から気になってたNakedも買ってみました(公式サイトはコチラ)。
かなり種類が多くて迷いましたが、今回はMighty Mangoをチョイス。
濃いネクターといったカンジでおいしいです。
次回は別のフレーバーも試してみよう♪

お互いお気に入りのお菓子もゲット。
2014121813.jpg
ホールズはオット用。
一番スキなのはHALLS DefenseシリーズのAssorted Citrusなんですが、とりあえずあったのを適当にカゴへポイッ(笑)

以前LAXのスタバで買ってすっかり気に入ったKIND BARは$1.79
スタバには3種類くらいしかなかったんですが、コチラのお店にはたくさん種類があって迷う~
とりあえず無難なアーモンド&ココナッツにしておきました。

チョコチップマフィンは次の日の朝食用。
2014121811.jpg
4つ入りで$3.29でした。
甘さ控えめでおいしかったです。

しょっぱいものも欲しくてサラダも購入。
2014121812.jpg
$3.99でした。

Ready Pac Bistro Bowl Saladsシリーズはたくさん並んでいたんですが、ドレッシングにニガテなチーズを使ったものが多く、消去法でしょうが&味噌ベースのAsian Style Chicken Saladになったのでした。
が、ドレッシングもおいしかったし、チキンもたくさん入っていて食べ応えあり。
結果的にコレにして正解でした。

ちなみにコチラも次の日の朝食用。
ポップ・センチュリーの冷蔵庫は冷やし過ぎる傾向にあるのか、いざ食べる時にはレタスがやや凍っていました

急に思い立って買うことにしたデリコーナーのクラムチャウダーは一番小さいカップで$3.49でした。
2014121815.jpg
ホテルに戻って食べる頃にはだいぶ冷めてしまっていたんですが、これが予想以上においしくて!
今回の旅で食べたものの中でトップ3に入るほどのおいしさでした。
また行くことがあったら絶対食べるようにしなきゃ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG