オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はふたりともお休みだったので一緒に横浜に行ったのですが、午前中は別行動。
合流後、まずはランチということで久々にモアーズへ。

第一候補だったハングリータイガーは45分待ちの表示が出ていたのでスルー。
すんなり入れそうだった「大連餃子基地DALIAN」に行ってみました。
中華街の大通り沿いにもありますね。

ワタシは餃子と炒飯のセット。
2014122500.jpg
看板商品の大連餃子はショウロンポウ並に肉汁タップリでおいしかった~♪

オットは酢豚の定食にしていました。
2014122501.jpg

ランチの後はいろいろお買いものをしてから帰宅。
夕方にはほしおを病院に連れて行きました。
2014122504.jpg
ほしさん、2週間くらい前にまた具合が悪くなってしまい、検査や経過観察などで病院通いが続いていました。
ここのところはだいぶ調子が良いので、今後は様子を見ましょうということでとりあえず終了。

症状は8月の時と全く同じでした。
これで3回目です・・・

今回も血液検査とレントゲンをお願いしましたが、やっぱり原因はわからず。
2014121315.jpg
今回も痛み止めの注射をしてもらった後、1週間ほど錠剤タイプの消炎鎮痛薬を服用していたらケロっと治っちゃいました。
きっとどこかが痛いんだろうけど、一体どこなんだろう

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG