オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日は根岸森林公園で朝さんぽ。
2014122700.jpg
休日は駐車場が満車で入れないことがあるので早めの時間に来ることにしたんですが、それにしても寒い~

でも、ほしおが楽しそうにしていたから来て良かった~
2014122703.jpg
今年の公園さんぽはこれが最後かな。
来年もたくさん来れるといいな。

お散歩から帰ってきた後はランチがてらイセザキモールへ。
牛角がランチ営業をしていたので行ってみることに。
イセザキモール店は土日祝のみランチ営業をしているそうな。
2014122704.jpg

リーズナブルなお値段!
2014122705.jpg
今回はWカルビランチと味噌豚カルビランチにしたんですが、どちらもおいしかった~
タイミングが合えばまた利用したいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
