オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
ほしさん、今日は今年最後のトリミングだったので、その前にお散歩~。
2014122815.jpg
レポは後ほど

今日のランチはおうちでたこ焼き。
2014122802.jpg
数日前から無性に食べたかったんですよね。

このためにホットプレートも買っちゃいました
2014122800.jpg

ひっくり返すのが意外と難しかったですが、ふわとろでおいしかった~♪
2014122803.jpg
今回使った素が良かったのかな。
次回もリピしよ。

2回目はオットもコツを覚えたようで、まんまるに焼けました
2014122804.jpg

夕方は用事があって桜木町まで行ったので、帰りにミスドでドーナツを買ってきました。
2014122811.jpg
ミスドでは福袋がもう発売されていました。
迷った末、結局買わなかったんですが、ドーナツ10個分の引換券とグッズで1080円っていうのはおトクだったな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG