オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今年は久々に福袋争奪戦に参加してみようかという気になったので、早起きしてみなとみらいにやってきました~。
2015010200.jpg
起床は5時半(笑)

お目当てのお店はすべて整理券配布タイプでした。
2015010204.jpg
整理券さえゲットしてしまえばショップがオープンするまでのんびりできるのがうれしい♪

ということで、9時からオープンのバビーズへ。
2015010201.jpg
一番乗りでした
久々のバビーズです。

ひとつは朝食っぽくパンケーキを。
2015010203.jpg
「サワークリーム パンケーキ、苺&バナナ添え」 にホイップクリームを追加。

もうひとつは「バビーズバーガー」
2015010202.jpg
朝からがっつり食べちゃいました(笑)

10時過ぎたら各ショップで福袋をゲット。
2015010205.jpg
どれも満足できる内容でホクホクです。
中身のレポは後ほど~。

朝早起きしたので帰ってきた後はほしおも交えてしばらくお昼寝~。
夕方にはオットのモノを探しにアウトレットに行ってきました。
1年前の今日もアウトレットに行ったらティンバーランドで掘り出しモノのブーツを見つけたので、今回もいいのがあるかも~と期待したんですが収穫ゼロ。
残念~

夜ごはんは帰りの途中で買った吉野家の牛丼でした。
2015010219.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG