オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コメダ珈琲でモーニング
毎年恒例の鎌倉での初詣が無事終了する頃にはおなかがぺこぺこ。
もう10時近いしなぁということで、急遽朝ごはんを食べるお店を探すことに。

どこで食べる?と相談しながら駅方面に向かっていると、オットが「そういえば小町通りにコメダ珈琲ができていたよ」と言うので早速小町通りへ。
ワタシがてっきりミカドコーヒーの新店舗だと思い込んでいたところに新しくコメダ珈琲ができていました。
コーヒー違い(笑)
昨年の8月にオープンしたんですって。

今回はちょうどモーニングの時間帯だったので、ドリンクをオーダーしたらトーストとゆで卵をサービスしてもらえました。
2015010408.jpg
リーズナブル~♪

トーストに付けて食べたらおいしそう~と追加でオーダーしたビーフシチューにはちゃんとフランスパンが付いていました
2015010409.jpg
上に海苔やチーズがのっていたり、中にはポテトサラダが入ってたりと一見?でしたが、これがおいしかった!
オットも満足だった様子

昨年中にも神奈川県内に新店舗がぞくぞくと増えていたようで、どうやら元町にもできたみたい。
今度はシロノワール食べに行こ。
関内あたりにあったらたらしょっちゅう通うんだけどな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。