オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日はベイサイドマリーナでお散歩~。
2015011000.jpg
2日にアウトレットに来た時はものすごく混雑していてロクに見てまわることができなかったんですが、さすがに落ち着きを取り戻した様子

いつもの場所でかくれんぼもできたしね♪
2015011001.jpg

せっかく来たんだから、とオットがBILLABONGでELEMENTのバッグを購入。
2015011002.jpg
50%OFFでした。

遅めのランチはマクドナルドで。
2015011009.jpg
何日か前からテリヤキバーガーが食べたいと思い続けていたんですよね(笑)
異物混入問題で大変そうですが、なんとか持ち直してほしいです。

帰ったらお風呂で足を洗ってドライヤーをかけるのがお約束。
2015011003.jpg
ほしさん、以前よりもドライヤーを嫌がらなくなりました。
今回はオットがドライヤー係を担当。
ワタシの時よりも脱力っぷりがスゴイです(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/06/02/Tue 08:10 [編集]
Re: タイトルなし
> つぶあんママ さん

はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます(*´∇`*)

つぶあんママさんもワンちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるのですか?
ベイサイド周辺はお散歩しやすいですよね♪
わが家からだと車がないと行けないのでやや神出鬼没ではありますが(笑)、もし見かけたらゼヒ声かけてください~o(*^▽^*)o
よち | URL | 2015/01/12/Mon 11:43 [編集]
ずいぶん前からほしお君のファンで、はじめてコメントさせてもらいました。

いつもベイサイドにお散歩に行ってるのに、ほしお君と会えなかった(TωT)
今度は是非、事前告知をお願いします(笑)

これからも可愛いほしお君を楽しみにしています♪
つぶあんママ | URL | 2015/01/11/Sun 19:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
