オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
セルフジェルネイル83&84回目
毎年1月は割とシゴトが忙しいのであまり余裕がないんですが、3連休はのんびりできそう♪
時間のあるうちに、とフットとハンドのネイルを一気にチェンジしました。
2015011204.jpg
今年初ネイルです

今回はボルドーにシルバーのラメフレンチ。
2015011203.jpg
冬の間に一度は使っておきたい雪の結晶シールも登場~。

左手。
2015011202.jpg
ラメラインはどうもニガテなんですが、太めのまっすぐなラインならカンタン。
今度は別の色の組み合わせでやってみよう♪

連休中はヨガにも行けそうだったので、フットのネイルもやっておきました。
2015011201.jpg
足のフレンチは難しい~

今回はコチラの作品を観ながら作業。

ビルボ役のマーティン・フリーマンが出演するドラマ版の「ファーゴ」をスターチャンネルで視聴中。
最初はそうでもなかったんですが、だんだんおもしろくなってきました。

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG