オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
WDW マジック・キングダム その1 メインストリートUSA
★2014年11月オーランド旅行記★です。

モノレールを降りたら早速入園。
2015011112.jpg

まずはマップをゲット。
2015011113.jpg
My Disney Experienceのアプリがあるので実際ほとんど使うことはないんですが、いいおみやげになります
日本語以外にもいろんな言語版が用意されていました。

エントランスを抜けるとすぐに広がるのはメインストリートUSAの街並み。
2015011114.jpg
まず驚いたのは予想以上の人の多さ。

今まで行ったアメリカのディズニーパークは早めの時間ならゆったり回れることが多かったんですが(夜は普通に混雑する)、ここマジック・キングダムだけは昼間でも日本並みに人が多かったです。

メインストリートUSAにはエンポーリアムなどのグッズショップが並んでいます。
2015011129.jpg
ショップにはかなりのグッズが揃っていますが、ここにしかないものもあれば、ここにはないものもありといったカンジなので、気に入ったモノはその場で買うようにしていました。

シンデレラ城が見えてきた!
2015011115.jpg
東京ディズニーランドのワールドバザールに似ていますが、屋根がないのでまた違った雰囲気です。

パーク全体がクリスマスバージョンになっていてかわいかったなぁ
2015011116.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG