オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
ほしお記念日 2015年
今日はほしお記念日。
2015011408.jpg
一緒に暮らすようになって4年がたちました

この1年もいっぱいおでかけしたね~。
2014052900.jpg
5月に伊豆、7月に山梨、9月に軽井沢に行ってきました。

伊豆では温泉を初体験。
2014060746.jpg
キモチ良さそうだったな~

ドッグランではオットと楽しそうに走り回っていました。
2014053019.jpg
昨年はあまりドッグランには行けなかったんですが、今年はどうだろうな。

7月にはwoofに行ってきました。
2014071547.jpg
プールは2度目でしたが今回も上手に泳げました。

昨年はお花を見に行く機会が多かったです。
2014040106.jpg

ずっと行きたかった横浜公園のチューリップも見に行けました。
2014040805.jpg

山下公園のバラも♪
2014051004.jpg

あじさい鑑賞は八景島で。
2014061911.jpg

そうそう、八景島では天使になったんだよね
2014061945.jpg

いつも元気いっぱいなほしさんですが、昨年は2度体調を崩してしまいました。
2014121312.jpg
原因が不明なので何をどう気をつけたらいいものかわからないのですが、とりあえず病院で出された関節用のサプリを続けてみようと思っています。
今年は病院通いがないといいな。

いつもオットにべったり
2014020203.jpg
年々密着度が高まってきているような気も(笑)

5年目も楽しく過ごそうね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
