オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW Narcoossee'sでディナー
★2014年11月オーランド旅行記★です。

ディナーを予約していた時間が近づいてきたので、一旦マジック・キングダムを離脱!
2015011128.jpg

目指すレストランは湖の先のグランド・フロリディアン(Disney's Grand Floridian Resort & Spa )にあります。
2015011132.jpg

マジック・キングダムからグランド・フロリディアンへはモノレールでも行けますが、今回は船で行ってみることに。
2015011133.jpg
時間はかかりますが優雅な気分♪

船を降りたすぐのところにお目当てのナクージーズ(Narcoossee's)がありました。
2015011134.jpg

予約の時間までまだ少しあったので、ホテル内を探検してみることに。
2015011135.jpg

グランド・フロリディアンはWDW直営のデラックスクラスのホテル。
2015011137.jpg
とっても落ち着いた雰囲気で、ディズニー感はほとんどありませんでした。
わが家が滞在したポップ・センチュリーと全然違う~。

敷地内ではリスさんが走り回ってました
2015011136.jpg
結構いろんなところで見かけたな~。

時間までロビーでまったり。
2015011139.jpg
ソファがたくさん置いてあってくつろげます♪

ロビーも重厚感たっぷり。
2015011138.jpg
わが家のまったり中にピアノの生演奏もありました。

予約の時間に近くなってきたところでナクージーズへ移動。
2015011140.jpg
レストランは湖の上にあります。
向きによってはここからマジック・キングダムの花火を見物することもできるそうな。

日本語のメニューももらえました。
2015011142.jpg
・・・が、微妙に内容が違うため、結局英語メニューから選ぶことに
HPのメニューを事前に解読しておいて良かった。

まずやってきたのはホカホカのパン。
2015011143.jpg
ちなみにドリンクはオットはレモネード、ワタシはアイスティーをオーダー。

お料理到着~。
2015011144.jpg
大抵いつも食べきれないのでメインディッシュのみにしましたが、どちらも意外と控えめな盛り具合。
あと前菜1品くらいあっても平気だったかも

ワタシは"Inspiration from the Sea and Season - Wild Alaskan Halibut "にしてみました。
2015011145.jpg
Halibutはオヒョウというカレイ科の白身魚。
魚の下にはニョッキやカリフラワーなど色んな具材がゴロゴロしていました。

オットは ”Surf and turf”を。
2015011146.jpg
ロブスターとフィレミニョンが同時に味わえます。

今回のディナーはチップ込みで160ドルでした。
結婚10周年のお祝いも兼ねてのディナーでもあったのですが、内容の割にはちょっと高かったかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
