オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
三浦半島におでかけ その1
今年も油壺マリンパークのジャンボ君に会いに行ってきました~
2015012120.jpg
毎年この時期になると不思議と行きたくなる三浦半島(笑)
今回も楽しかった♪

おでかけレポは数回に分けてお送りしようと思います。

早速おでかけの準備。
2015012107.jpg
おでかけは大好きなものの、洋服がどうもニガテなほしさん。
結局、半ば強制的に着せることになるんですが、そうすると恨めしそうな眼で見られます

エアバギーのコットを出したら飛び込んで行きました(笑)
2015012106.jpg

横浜横須賀道路を利用して三浦方面へ。
2015012108.jpg
通行料金は高いですが、やっぱり早い!

ランチしたお店がある横須賀市の津久井には40分ほどで到着。
2015012109.jpg
海沿いの道は国道134号線でした。

今回お邪魔したのはBlue Moonという134号沿いにあるお店。
2015012110.jpg
とっても雰囲気の良いお店でした。
そしてコチラのお店、なんと店内にわんこ同伴OKです。
この時期には特にありがたい~

ひとつはお店自慢の特製スペアリブのセットにしました。
2015012112.jpg
お箸でするっと骨が外れます。
トロトロでおいしかった~。

ソースは3種類あり、今回はベーシックな甘辛な醤油ソースにしました。
ごはんがさらに進みそうなガーリック醤油も試してみたいな。

もう1品は鉄板バナナパンケーキに生クリームを追加。
2015012113.jpg
あつあつの鉄板に乗っているので外はカリカリ。
コチラもおいしかった♪

今回はオーダーしませんでしたが、わんこ用メニューもあるそうです。
2015012111.jpg
ほしさん、コーヒークリームが気になっています(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
