オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
三浦半島におでかけ その2
三浦半島おでかけレポのつづきです。

ランチの後は油壺マリンパークへ
2015012114.jpg
ほのぼのとした雰囲気が大好きで(特にワタシが)、ほしおも既に4回目♪

まずは恒例のパンダちゃんとの記念撮影(笑)
2015012115.jpg

アシカさんたちを眺めた後は、
2015012116.jpg

いよいよイルカのプールへ!
2015012117.jpg
ジャンボ君来てくれるかね~?

キタ~!!
2015012118.jpg

ほしおをじっと見つめるジャンボ君。
2015012119.jpg
こんなに熱い視線を送ってくれているというのに、ほしおときたら・・・

ジャンボ君もカメラ目線
2015012121.jpg
以前はなかった「京急油壺マリンパーク」のシールもいいカンジです。

場所を移動しても来てくれました♪
2015012122.jpg
ありがとね~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG