オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
スポンサーサイト
page top
今日のできごと
吉野町駅前にある大人気のラーメン店「鶏喰」が味噌ラーメンを始めたそうなので食べに行ってきました~。
2015012300.jpg
最近は家系よりも味噌の方が気になる。

鶏喰の初訪問は2012年11月。
まだオープンしたての頃でした。
ほしおのお散歩でよくお店の前を通るんですが、いつも行列ができています。

味噌ラーメンを提供しているのは平日の夜と土日で、限定10食とのこと。
土日は競争率が高そうだったので平日の夜を狙って行ってみることに。
出発が遅れて到着したのが18時のオープン数分前だったんですが、何とか最初の組に滑り込むことができました

わが家の後にもすぐお客さんがやってきて、18:03にはもう満席。
帰る頃には入店待ちのお客さんの列ができていました
すごいなぁ。

さて、10分ほど待って味噌ラーメンが到着。
色んなものが凝っていてすごくおいしかったです。
味玉にはちょっと感動。
期間限定なのかは不明ですが、ずっと続けて欲しいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
