オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
三浦半島におでかけ その3
三浦半島おでかけレポのつづきです。

ジャンボ君とのツーショット写真を撮った後はプールの上部へ移動。
2015012123.jpg

距離が近い!
2015012124.jpg

自主練ですかね?
2015012125.jpg

ちょうどごはん時間になったようで、お魚をたくさんもらっていました
2015012127.jpg
このプールにいるジャンボ君とマックス君はショーには出演していないんですが、お魚をもらう度にちゃんと芸を披露していました。
自主練の成果も出ていましたよ

タイミング良くごはんの時間に来れてよかったね~♪
2015012128.jpg
有料ですが餌付け体験もできるそうです。
次回は申し込んでみようかな

園内散策を再開。
2015012129.jpg

ココののんびりした感じが大好きです
2015012130.jpg

今回も展望台は貸切状態!
2015012131.jpg

楽しいね~♪
2015012134.jpg

かわうそエリアは結構賑わっていました。
2015012139.jpg

カワイイ
2015012140.jpg

フクロウさんもご健在。
2015012141.jpg
ほしさん、今回もロックオンされました(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG