オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW マジック・キングダム その4 Celebrate The Magic
★2014年11月オーランド旅行記★です。

20:45からのショーを見るため、シンデレラ城の近くへ移動。
2015011156.jpg
シンデレラ城はまだアナ雪のショーが終わった後の状態。
わりとギリな時間でしたが、そこそこいい位置をキープできたと思います

一旦消えて、
2015011700.jpg

セレブレイト・ザ・マジック(Celebrate The Magic)がスタート!
2015011701.jpg
TDLのワンス・アポン・ア・タイムとは微妙に内容が異なるそうです。

プロジェクション・マッピングをライブで見るのは初めて。
2015011702.jpg
壁面が違うだけで全然印象が変わりますね。

チェシャ猫バージョンも
2015011703.jpg

ショーの半ばで花火ドカ~ン!
2015011704.jpg

カワイイ
2015011705.jpg
ディズニーキャラクターも多数登場していました。

ショーは10分ほどで終了。
2015011706.jpg
あっという間でした~。

帰りの混雑を避けるため、21時からの花火(Wishes nighttime spectacular)はパスして出口に向かいます。
2015011707.jpg
ちゃんと帰る人たち用の誘導がありました。

裏方から逃げるように
2015011708.jpg
これはこれで貴重な体験!(笑)

裏ルートを利用できたおかげで、あっという間にエントランス前までやってくることが出来ました。
2015011709.jpg
超混雑状態のメインストリート経由だったらいったいどれだけ時間がかかったことか。
助かった~

21:06にはTTC行きのモノレールに乗車。
2015011711.jpg

ちょぴっとだけ花火が見えました。
2015011710.jpg

21:13にはTTCのトラムに乗車。
2015011713.jpg
まだガラガラ状態
マジックキングダムからホテルに戻るのにはすごく時間がかかると聞いていたので、体力的に心配だったんですよね。
次の日も朝早いし。
花火を諦めて一足先に出発した甲斐はあったと思います

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
