オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は所用を済ませた後、オットとイセザキモールで待ち合わせてランチ。
急に家系ラーメンが食べたくなったので当初の予定を変更してゴル家へ。
2015012500.jpg
最近家系はココのお店が多いです。
今回もおいしかった♪
オットはいつもの醤油ベースでしたが、ワタシは味噌ベースに挑戦。
よりこってり感が増して、こっちの方がスキかも。

帰った後はほしおとお散歩~。
2015012501.jpg
みんな揃ってのお散歩は久しぶり。
ポカポカ陽気で気持ちのいいお散歩でした。

お散歩帰りに寄ったミニストップで安納芋ソフトを買ってみました。
2015012502.jpg
まもなく終了だとか。
終わる前に食べることがてきて良かった~。

夜のデザートは久々にいちご。
2015012504.jpg
今回はリカちゃんも大好きなさがほのかにしてみました。
ほしおも大好きですよ

なぜか両手の中指のネイルだけが示し合わせたように剥がれてしまったので、急遽お直ししました
2015012503.jpg
もう2週間経過しているので仕方ない気もしますが。
しばらくまとまった時間が取れそうにないので、残りの指もあと1週間はがんばってほしいな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG