オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
朝起きたらほしさんに寝ぐせが(笑)
2015012802.jpg

こっちの方がわかりやすいかな?
2015012803.jpg
直そうとなでつけても全然直らない~(笑)

さて、毎月買っているスカパー本が届きました。
わが家は現在ひかりTVを利用していますが、スカパー時代から使用しているこの本が一番使いやすいです。
2015012800.jpg
お気に入りのチャンネルにはインデックスを貼って熟読~

オットがいつも利用しているエネオスでクーポンをもらってきました。
2015012801.jpg
何年も利用していますがこんな大盤振る舞いなクーポンをもらったのは初。
実際使わないだろうな、というクーポンも多々ありますが、給油するとBOXティッシュプレゼントというのは使えそう♪
手洗い洗車500円OFFのクーポンも魅力的。
いつもお願いしているオートバックスよりも安くなるかも~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
