オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
先日楽天インシュアランス経由で自動車保険を更新したらマックカードをいただきました♪
2015012820.jpg
今年は自転車補償特約が付けられるようになったSBI損保にしてみました。

さらに楽天スーパーポイントもゲット♪

毎年この時期になると一括見積もりサイトを利用して保険会社を選んでいます。
いつも同じ会社が最安になるとは限らないんですよね


ANAのビジネスクラス搭乗モニターに応募しました。
2015012808.png
3回に分けて20人ずつ募集していましたが、今回が最数回。
当選するといいなぁ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG