オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
今日は朝から雪でした。
昨年2月の大雪が頭をよぎり、ちょうど通勤時間帯にかかりそうだとしきりにニュースで流れていたこともあって、前の日は心配のあまりよく眠れず。
台風や雪の時に出勤日が重なるといつもそう

今回は通常よりも40分ほど早めに家を出発してみましたが、思ったほどの遅れはなく、渋谷まではサクっと来れちゃいました。
2015013000.jpg
午後からは雨になったこともあり、結局わが家の周辺は積もることはありませんでした。

最近集中して見ていたハンガー・ゲームシリーズがようやく終わりました。

世界的に大ヒットした映画ということで、ずっと見たいと思っていた作品。
ジェニファー・ローレンスの出世作ですね。

ちょうどスターチャンネルで一挙放送(といっても2作品)していたのを見たんですが、この先もまだまだ続く・・・というカンジで終了。
早く続きが見たい~。
次回作の3が最終章とのことですが、2部構成になっているそう。
前編は6月に公開されるみたいなので見に行きたいな~♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG