オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
WDW 2日目の戦利品
★2014年11月オーランド旅行記★です。

WDW滞在2日目に購入したディズニーグッズを紹介~
2015011714.jpg

カーズのステッカーはアート・オブ・アニメーション内のショップ"Ink & Paint"で購入。
2015011715.jpg
左:Wall Decals $16.95
右:Window Decal $8.95

左のステッカーは裏面にもあるので結構おトクでした。
右の窓用ステッカーはさっそくチンクの窓に貼りました

スターウォーズのミニ缶はポップ・センチュリー内のショップ"Everything Pop"で。
2015011716.jpg
各$4.95でした。

R2-D2はふりかけケースみたいでカワイイ
ストーム・トルーパーはオットのガムケースとして使用中~。
中身はミントかと思ったらラムネでした。

ミッキーTシャツもEverything Popで購入。
2015011717.jpg
大好きな★がいっぱい入っているので即決(笑)
ちなみにお値段は$32.95

3日目用のトップスはWDW内で買いたいと思っていたのでこの日は割と真剣に物色していたんですが、このデザインはEverything Pop以外では見かけなかった気がします。
現在もヨガウェアとして活躍中~。

WDW内のショップは日本よりもTシャツを中心にアパレル類が充実していた印象。
デザインも豊富です。
パーク内では全員お揃いのTシャツ着用のグループもよく見かけました

そして滞在中に絶対ゲットしたかったのがロッツォのグッズ
2015011718.jpg
トイ・ストーリー3に登場するクマちゃんです。

大小サイズのぬいぐるみは左が$9.95で右が$13.95
マジック・キングダムの"Emporium"で購入。
トイ・ストーリー関連はやっぱりウッディとバズが圧倒的に多く、ロッツォは全然なかったな~

ちっちゃい方は手先に磁石が仕込まれているので、こんなカンジにしがみつくことが可能。
2015011131.jpg
現在はお弁当バッグの持ち手部分が定位置。
いつも一緒に出勤してもらっています

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG