オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
WDW ハリウッド・スタジオへGO!
★2014年11月オーランド旅行記★です。

オーランド滞在は3日目に突入~。

朝食は前の日にパブリックスで買っておいたもので簡単に済ませました。
2015011720.jpg
ドリンクは日本から持参したスティックコーヒー。
リトルボコボコでお湯を沸かして入れました

サラダもマフィンもおいしかったです。
前日の朝食に比べるとコスパは相当良かったんじゃないかと(笑)

8:40くらいにホテルを出発。
2015011721.jpg
3日目は1日中ハリウッド・スタジオで遊びます
開園時間に合わせて行くつもりだったんですが、この時点で既にちょっと押してました~

ハリウッド・スタジオはポップ・センチュリーから一番近いパーク。
駐車場のゲートまでは10分ほどで来ることができました。
2015011722.jpg
ま、ここからの移動やセキュリティチェックなどがあるので、実際に園内に入るのはもっと先になるんですが。

今回もエントランスまではトラムで移動。
2015011723.jpg
この時点でもう目標の9時は過ぎていました。
WDW内の移動は予想以上に時間がかかります

9:17 ようやくハリウッド・スタジオに入場!
2015011724.jpg
ハリウッド・スタジオはWDWにあるパークの中でオットが最も楽しみにしていたパークであります

ハリウッド・ブルバードを通過中~。
2015011725.jpg
マジック・キングダムのメインストリートUSAのように、両サイドにショップが並んでいます。

ハリウッド・ブルバードを抜けた先にある巨大な帽子(Sorcerer Hat)がハリウッド・スタジオのシンボル。
2015011726.jpg
「ファンタジア」でミッキーがかぶっていた帽子ですね。

・・・が、先月撤去されたんだとか。
なくなる前に記念撮影しておいてよかった~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG