オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
最近買ったほしおグッズあれこれ(2015年2月)
期限が迫っているポイントを消化したかったので、全店ポイント5倍の期間中にほしおグッズを購入~。
2015020403.jpg
最近香りつきのペットシーツが気になっているので、この機会にいろいろ買ってみました。
ほしおも気になっている様子

今回も価格と品揃えのバランスが一番良かったTVガイドペットグッズを利用。

ペットワールドの「桜の香りペットシーツ」はピンク色でした。
2015020407.jpg
1枚あたりは9.25円。
今回購入したシーツの中では一番リーズナブルです。

ちょっと分かりにくいですが、ユニチャームの「デオシート」は薄いグリーン。
2015020406.jpg
今回はグリーンアロマにしましたが、ピンク色のフローラルシャボン版もあり。
さわやかな香りです♪
ちなみに1枚あたりは14.46円。

ライオンの「アロマで消臭ペットシート」はなんとスヌーピーの柄入り
2015020405.jpg
1枚あたりは13.12円。

1袋の中身は全部同じ柄になりますが、全部で6パターンあるんだとか。
柄付きは思いのほかテンションあがる~
ラベンダーの香りも良いです。

普段使っている1枚5円くらいのシーツに比べるとどれもお高いですが、頻繁に交換する壁側はいつもの安いのにして、あまり汚れない床側を香り付きにすればいいかも~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG