オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW ハリウッド・スタジオ その1 ピクサー・プレイス
★2014年11月オーランド旅行記★です。

まず最初に向かった先はピクサー・プレイス(Pixar Place)。
2015011728.jpg

お目当てのウッディとバズのグリーティング(Meet Buzz Lightyear & Woody)は既に長蛇の列ができていたため断念。
2015012400.jpg
早い時間ならすんなり会えると思っていたんですが甘かった~

そして、向かいにあるトイ・ストーリー・マニア!(Toy Story Midway Mania!)は9:24の時点で85分待ち
2015011729.jpg
トイ・ストーリーってアメリカでも人気なんですかね。
ま、コチラはファストパスを予約してあったので問題ナシ。
2013年1月のDCAではファストパスなしでも30分待ちくらいだったんですが、あれは単にラッキーなだけだったのかな

前回よりもたくさん得点できた~
2015012401.jpg

さくっとトイ・ストーリー・マニア!が終わったところでピクサー・プレイスからストリーツ・オブ・アメリカ(Streets of America)方面に向けてあてもなくブラブラ。
2015012402.jpg
このあたりはちと不安になるくらい閑散としてました。
午後また通った時にはちゃんと人がいっぱいいましたけど(笑)

ブラブラ中にふと見つけたモンスターズ・インクのセット。
2015012403.jpg
もうちょっとしたらここでキャラグリが始まるとのことなので、近くのショップで時間を潰しながら待っていると、

10時ちょうどにマイクとサリーが登場~
2015012404.jpg

わが家の前には4組くらいしかいなかったのであっという間に順番が回ってきました。
2015012406.jpg

ハグもしてもらいました~
2015012407.jpg

4人(?)で記念撮影。
2015012408.jpg
とってもいい記念になりました。
ウッディ&バズに会えなかったのは残念でしたが、思いがけずマイク&サリーに会えたのはラッキーだったな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
