オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
ほしおトリミング(37回目)
ほしさん、今日は朝イチでトリミングへ。
2015020805.jpg
6週間ぶりなのでだいぶ膨らんじゃいました

サッパリ~
2015020801.jpg
最近ボディは5mmにしているのでトリミング後でも肌触りがフワフワ♪

今回はイチゴのリボンでした~
2015020804.jpg
今年はほしおとイチゴ狩りに行ってみたいなぁ。

さて、恒例の体重測定。
2015020806.jpg
ありゃりゃ、増えちゃった
前回の測定からプラス70gです。

洋服もキツくなっていないことだし、とりあえずは一時的なものとしておこうかね
2015020802.jpg

体重測定の後はフロントラインがお約束。
2015020800.jpg
いつも逃げ腰(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG