オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW ハリウッド・スタジオ その2 パーク内を散策
★2014年11月オーランド旅行記★です。

引き続きハリウッド・スタジオの園内をブラブラ中~。
2015012413.jpg
オットが楽しみにしていたスタジオ・バックロット・ツアー(Studio Backlot Tour)は9月末に終了しちゃってました
アメリカンアイドル・エクスペリエンス(The American Idol Experience)も8月末に終了しちゃってるし、パイレーツ・オブ・カリビアンのアトラクション"The Legend of Captain Jack Sparrow"も11月末に終了。
この先リニューアルでもあるんですかね?

コチラは1984年公開"Splash"に登場した噴水なんだとか。
2015012409.jpg
トム・ハンクス出演の人魚の映画ですね。
観たのはずいぶん昔のことなので、噴水が出てきてたことすら覚えていないや

先ほどサリー&マイクと記念撮影した所の近くには急ごしらえで作ったようなアナ雪風のエリアがありました。
2015012410.jpg
現在のハリウッド・スタジオのHPには表示されていないので、どうやら期間限定だったみたいです。

雪の遊び場も。
2015012411.jpg
雪が降らない地域に住むちびっこ達には新鮮だろうな。

フードの販売もありました(メニューはクリックで拡大)。
2015012412.jpg
オラフのカップケーキがカワエエ~

以前アメリカンアイドル・エクスペリエンスがあったところの近くにはAcademy of Television Arts and Sciences Hall of Fame Plazaが。
2015012422.jpg
ウォルト・ディズニーを含めアメリカTV界に貢献した著名人たちの胸像が展示されています。

さらに散策を続けてるとマックィーンとメーターに遭遇!
2015012414.jpg
タイミングが良かったのか、ここでもさほど待たずに記念撮影できちゃいました♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/02/11/Wed 20:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
